|
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past will
先日、先々日と画像アップの日記でお送りしましたところ、 なかなか好評だったみたいで苦労してアップしたかいがありました(笑) もう、知識が無いのとなんだか相性が悪いのとでけっこう大変だったのよ〜。
一応ネット上という事で どんな人が見ているか分からないし、私一人の問題でも無いということで たぶんコレから先もアレ以上のアップ画像を載せる事はないかもしれないけど これからも遊びに行った時とかはデジカメ持っていって 撮りまくってくるつもりよん〜!って、その前にメモリ買わないとなぁ。 でないと「撮りまく」れませんし(笑) 今日は天気も良いので美容院に行って来ました。 カラーリングもそろそろプリンになってたんで 今度はもっとくすんだ色にしてみましたっ。 で、美容院に持っていった写真が「広○涼子」(爆) い、いやね、彼女自体はあまり良い噂も聞かないし そんなに好きじゃないんだけど、そのグラビアの髪形が可愛くて。 。。。ただ芸能人の写真持っていくのって、結構恥ずかしいのよぉ。 イメージを言葉で伝えるよりいいんで、恥ずかしいと思いながらも 近い写真があれば持っていくようにしてるんだけどね。 今の自分は○末よりも髪が短いので 「そういうふうに今後していきたいので」と伝えました。 話は変わって。
労働基準法にひっかかるようなヨウの事務所だけど 短いなりに夏休みがあるのよ、一応ね。 その時に、うちの母の実家でバーベキューがあり 予定ではヨウと二人参加しようか、ということに。 でもさすがに実家に泊まるのは厳しくて (スペース的にも。従兄弟一家も来ることになっている為) 徒歩10分で海水浴場&キャンプ場がある母の実家、 夕食=バーベキューだけ参加する事にして 自分らはあくまで「キャンプ」に行く事にしよう、ということに。 だと、お昼前にテント張って、張り終わったら海へ行けるじゃない♪ (たぶん私は生理中でタンポンのお世話になるだろうけど(苦笑))
夏休み、キャンプに行きたいと言ってたヨウと。 お盆頃に来る流星群を見たい私と。 バーベキューに是非おいでと言ってる南条母と。 なんとか一気に叶えられそうなプラン! ん〜、楽しくなってきたぁー。
楽しいといえば。 東京土産として買ってきたヨウへのザボテン育成セット(?) 可愛い芽がたくさん出てきてキレイなのだ♪ あ、これもそのうちデジカメにおさめるかな〜??
INDEX past will
|