BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 運命の出会い。 2001年03月20日(火)

昨日に続き今日もいい天気。
で、私たちは日曜日に続きリング選びにGO!(笑)
ヨウは日曜日に買った細みのジャケットを着たんだけど
それがまためちゃ似合ってて男前度超アップ♪

それで前には行ってないショッピングモールに行って
サラッと覗いたジュエリーショップで捕まる(笑)
いや、店員のオバサンが「ペアリングをお探しですか?」と
私たちをリングのあるショーケースに誘導してくれて
コレはどうですか?こんなのもありますよ、と怒濤の営業トーク(汗)

でもね、そのショーケース内のリングは
皆プラチナとかで私が思ってた価格より
0が1個多いんだよね〜。。。(笑)
(今までも万単位のモノは見てなかったので。。。)

だからこっちも冷やかし半分以上、だったのに
あるリングが私とヨウの目に止まっちゃったのです!

石とかは何もないリングなんだけど、
つや消しが施されてたり少しデザインが変わってて且シンプル。
でもなんだか気になるカンジ。

「はめてみたらいかがですか?」

オバサンの営業トークのままはめてみたらビビッと来ちゃったのね(笑)
それはどうやら彼も同じ様子で。

だけど最初に書いたとおり予算が。。。
めちゃくちゃ迷って。ヨウの顔色を覗いてみたり。

しばらくそこでショーケースに入った他の指輪見たり
出されたのリングを見たり、ヨウの顔を見たりしてた気が。
そんな私に「いいよ、それにしよう」そう言ってくれた。
小声で「でも予算的に。。。」っていう私を遮るように。



なんだか、幸せぇ?



サイズ直しの為にサイズを計って(ちなみにヨウは15、私は8)
仕上がりは1週間後ですって。
その時店員さんが
「内側にメッセージとか彫れるんですけど、どうします?」と。
ヨウは困惑の表情で私を見る。

なんかそういうのに照れてしまうのよ、私たちって(笑)

でも「サービスですから」という声に
すぐ「サービスなんですか?」とヨウ(爆)

ああ、お金の問題もあったのね!(笑)
それで「入れるか!」だってぇ。ホント正直だな、ヨウって(笑)

結局イニシャルとして「K(ヨウ本名) to M(私の本名)」「M to K」と
入る事になりまして、1週間後がめちゃ楽しみ♪

指輪との出会いもある意味運命だもんね。
良かったのかな、ちょっと高くついちゃったけど(苦笑)



ありがとう、ヨウ。
今気付いたんだけど、本当に「3倍返し」になっちゃったね(笑)



 INDEX  past  will

My追加