BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ あったか合体。 2001年01月17日(水)

昨日「明日は犯す!」と言って寝たヨウ。
で、その今夜ベッドに入ってからムズムズ動く彼に
昨日言った事覚えてるのかな?と思いつつも
私は半分くらい睡魔に襲われそうで、寝てしまってもいいかな・・・とも思ってた。

「眠い」

「ええ、眠いの〜?」

でもヨウのガサガサする手の動きは止まらず(笑)
なんとなくしてもいいかな、と思い始めてたその時。

「あ・・・なんかお腹痛い」

「マジで?」

しばらく沈黙。
ヨウのお腹がギュルギュル〜と音を立てるのが聞こえる。
それなのに「な〜んて。ウソ」と言うヨウ。

どう考えても、言っても意味のない嘘をヨウがつくわけがない。

「ウソ、っていうのが嘘なんでしょ」

「ん〜、ちょっと痛い」

「せっかくその気になってきたのになぁ」

「ええ〜、もう治った!」

「またぁ、それもウソだ〜!」

「・・・なんだろう。グルグル言う・・・」

「変なの食べたかなぁ」

その日の彼の夕食は雑炊でした。
残ったご飯が固くなってたので、キムチ雑炊にしたのでした。
トロトロの卵がいい感じで、ヨウも「美味しい〜」と食べてくれた、のに。

「変なの〜。おっきくなってるのに、ヨウはグッタリだぁ」

「(苦笑)」

「いいよ、今日は」

「俺はしたいんだけどさ、お腹が・・・」

「じゃあ、『あったか合体』だぁ」

「おう!」

解説しよう(爆)
「あったか合体」とは数日前に彼が言い出した言葉で
私たちはシングルベッドで二人寝てるわけなんだけど、狭いし体勢が難しい。
しかも離れると隙間が出来て今の季節は寒いし。

そこでいいカンジだったのが
私が背中を向けて、その背中側からヨウが抱き着く格好。
ちょうど「く」の字のように、ふたりピッタリくっつくのですごく暖かい。
私は一番安心する格好でもある。後ろから抱きかかえられてると落ち着く。

タイトルでHな事想像してた人、ゴメンネ〜(笑)

夜中1時近く暗い中二人でベッドに入って

「あっ!!」←ヨウ
「たか!!」←私
「合っ体!!!シャキーーンっっ」←二人合わせて(バカ)

とまるで特撮ヒーロー物の必殺技のようにかけ声をかける自分らは
ヨウ曰く「バカップル」(死語)らしい(苦笑)
・・・ある意味当たってるかも・・・。

でもこういう事出来るのって楽しいよね、ヨウ?



 INDEX  past  will

My追加