ゆにっき
DiaryINDEX|past|will
| 2004年04月02日(金) |
気がつけば...のコト |
気がつけば今週もあっという間に終わってしまいました。 結婚してからと言うものとっても日が経つのが早いです。 来月5月が終わるころには結婚も1周年を迎えます。 ああ,早すぎです。 新婚新婚と言っていましたがもう新婚っていえないんですねぇ。 というか、新婚って2年目3年目でも使うんでしょうか?
気がつけばの話題をもう一つ。 まりんちゃんの日記を注意深く見ているヒトならお気付きかと 思いますけれども今週のメニュー 月曜:レトルトカレー 火曜:野菜炒めカレー風味 水曜:チキンカレー
お,おや?3カレーですか?? 実は木曜日のお昼に食堂でカレーコロッケなるものが出たのですが 選ぶ直前に思い出してやめました。 しかし今日のお昼はカレーを食べてしまいました。笑 ということで、今週4カレーのワタクシ。 いや、正確に言うと木曜の朝もカレーを食べたので5カレー? てか毎日?? …ここまでくれば病気でしょうか??
|