ゆにっき
DiaryINDEX|past|will
| 2004年03月15日(月) |
気がついたのですが...のコト |
先週洗車をしたのですが,すでに汚くなっておりました。 いや、洗車しっぱなしならいいのですがいちおキチンと ワックスまでかけている私としてはちょっとショック。 どうも黄砂?のようです。 しかもその汚い車でメーカーさんの会社にお邪魔するとは... ああ恥ずかしい。 ということで急遽今日洗車しました。 とはいえ機械に入れてそのまんま。拭きもしませんでした。 会社終わってからだったから仕方ないですね。
ところで、昨日はホワイトデーだったんですよね。 まりんちゃんから今年も柿の種チョコをいただき愛の告白を されたワタクシでしたが、お返しをするのをすっかり 忘れてしまいました。笑 昨日のラーメンとカレーで勘弁してください。 あっ、ところでバレンタインにあげたロイズチョコのお返しは??
|