ゆにっき
DiaryINDEX|past|will
| 2003年09月23日(火) |
モーターショウ決定のコト |
今日は祝日だったんですね。 あんまりそんな感覚がなかったゆにでございます。 ただいま、「結婚しました」はがき印刷中に 日記も書いちゃっています。 色々と写真を選んだり、フォントを選んだりと 2転3転しましたがようやく量産体制に 入ってきました。これでまりんちゃんもお土産を 配れるって言うものです。(←まだ配ってない)
ところで、10月に入るとモーターショウがありますけど 詳細日程を今日まりんちゃん従姉妹と詰めました。 ゆに、まりんちゃん、従姉妹の計3名で行く事になりそうです。 社会人になってからは初めてのモーターショウなのでさすがに 平日には行けないかなと思っています。 どんな車が見られるかドキドキです。
|