ゆにっき
DiaryINDEX|past|will
昨日まりんちゃんに「何か変わったところない?」と 胸を張って聞いたら「腹が出た」と切って捨てられた ゆにでございます。 正解は「Tシャツを着替えた」だったんですけど・・・・。
育った環境の違う二人が結婚して一緒に暮らして 行く中で大切なこと、重要なコトは何か? それはやっぱり「感覚」が一致していることだと思います。 と、堅いことを書きましたけれどなにかというと 「食の好み」の事。 やっぱり、生活の基本的な部分ですしね。 〜が食べたいなとか〜な感じなものが食べたいなと 思うと同じものもしくは似たような物が出てきたりする事が 多かったりします。 どうも2人が欲しているものって似ているみたい。
そんなところが一番重要かななんて最近腹が出た ゆには思うわけです。笑
|