ゆにっき
DiaryINDEX|past|will
| 2003年09月14日(日) |
新婚旅行〜お土産の仕分け編〜 |
今日出発前に注文しておいたお土産(反則ですか?)が 届きました。さぁ、ここからが大変です。振り分けてみると 出るわ出るわ、注文するときは忘れていたお土産渡す人。 あまり余裕を持って買っていない&荷物になるのであまり 現地でも買ってこなかったのが災いしてしまいました。 結局まりんちゃんのほうで余裕のあったものを回して もらうことに・・・。 ああ、計画性まるでなしでございます。
注文したお土産の中にあからさまにカタログと違うもの がありまして・・・・まりんちゃんそれにかなりのショックを 受けてふてくされてしまいました。 ということで、急遽駅前にあった海外旅行土産のお店に 行きました。期待していなかったのですが、 なんとかカタログと似たようなものがあったので そいつで急場をしのぐことになりそうです。 詳しくはまりんちゃんの日記に・・・・出るのかな? 本人かなりショックらしく、もう忘れてしまいたい らしいですが。
本日の我が家の冷蔵庫はお土産のチョコレートに 占領されております。笑
|