self@体温

2009年07月15日(水) 淋しさもあるけど

KENの事、共通の友人を通して近況を知った。

予想どおり、寝込んで具合悪いらしい。
中学生からの彼を知るその友人からの誘いめ「具合悪い」って断ったそうな。


やっぱりね…。


これもどうかと思うんです。
冷酷無比に。

前回、私がキレて彼に不満を爆発させたら、胃潰瘍になって、仕事も1週間休んだらしい。
1ヶ月ぶりに会ったら、負のオーラが半端なくて、びっくりした。負のオーラ波動受けて、翌日私も寝込んだくらい(ちょうど仕事は休みの日)

今も似たような状態なんだろう。情けない。

そりゃ私も打たれ弱いヘタレなんで、アンタのこんなところが嫌だって4年言い続けてもわからんみたいだから、もう諦めたし。

なんて言われたら、凹んでしまう。
不眠症になっちゃうかも?

けど、彼のようにgdgdに身体壊しては…いられないと思う。

私の周囲を見たって、明日億単位の契約ある。とか半年かけて準備したプロジェクトのプレゼンが…なんて状況で休めます? 

1時間しか寝てなくても会社行きますよね。
てか、プライベートのごたごたをそんな大切な仕事を犠牲にして、体調崩すとか自己管理の欠如としか思えない。

これは例えだけど、私にギャアギャア言われたくらいで寝込んじゃう、ヘタレな、甘い部分も私は情けないの。

ええ、冷酷です。



甘いんだもん、先々の見通しとか社会人として、全てのスタンスが。



他人を批評するのは簡単。


今はツーリングは、もう自分で行かない限りないんだなあ〜とか、セックス相当ご無沙汰になるなあとか、ちょっと淋しい。

でも彼に割いてた時間を他に振れて、悪いけど充実のスケジュール。


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ