self@体温

2009年06月25日(木) ケッコンしちゃった

私じゃありません。

異動しちゃったポルシェ上司が(絵に描いたようなやり手→高年収独身モテ男さん。乗ってるクルマが911カレラなんでポルシェ上司)

ケッコンしちゃいました。
そりゃもうあっさりと。
お相手は、震い付きたくなるよーな超美女。上品。洗練。
さすがの審美眼。
陰で泣いてる女子は多かろうて…。

アルフォンス・ミュッシャを愛す気配り最高な彼と今日、電話で話した。
や〜この度は…と、祝辞述べる私に、変わらず(うちの部署の)BBQとかあったら、喜んで行きますんで!


って…。


ううう、ポルシェ上司みたいな人材は、引く手あまたですぐ異動。



KENさん、全っ然違う人種。
こないだ呆れ果てた件は、改めて言うつもりだったけれど、それすら萎えた。
親でも上司でも言ってくれるうちが花だねぇ。

男友達に愚痴ると、たいてい男ってそんなもん。
甘えてるんだよ、で一笑にふされちゃうけど、そうなん?
いくらこっちが年上でも限度ってもんが〜!

KENさんも私の態度で、ある程度は察したみたいで、フォロー大会。


でも根本お子様なんは変わらないでしょ…。
はぁ…。
わかっちゃいたけど、改めてキツイ。
実はポルシェ上司とそんなに年齢変わんないって事実。
ポルシェ上司は管理職最小年齢なんで(スピード出世)
比べるのは、とてつもなく意味ないって、わかってるスー!
爪の垢でいいから!



orz


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ