self@体温

2009年06月08日(月) 毎度お馴染みのフザケンナ!

毎度お馴染みのフザケンナだよ、もう!

せっかくラブラブだったのに、奴はまたやらかす。

朝から晩(深夜)までツーリング三昧ができるなんて、月1回か、せいぜい2回なんです私は。
半日ならまだしも、一日中外出って、そうそう無理なんだってば、なんでわかんないかな、あれだけ今まで口酸っぱくして言ってんのに。
結局、自分基準。

更に私を萎えさせたのは、月に1〜2回しか行けないつったら、じゃあもう今度は秋だね、ツーリング行くの…とか。
今日(日曜)久しぶりに休みで晴れたし、長距離走りたかったのに(私が一日中外出の長距離は無理って断ったから)全然、走れてないとか言うな!

これから(18時現在)山梨まで走ろうかな、明日仕事だけどとか…。
私が行けないせいで走れなかったみたいな台詞もうほんとムカつく!
じゃあ私の事は気にせず、晴れの日曜(千円走り放題)長距離ツーリング行ってくりゃあいいじゃん。
前日、行ってくれば?って言ったのに、行かない選択自分でしといて、全然走れてないとかさ〜。

なんでそんなにひねくれてんの?

結局、夕方出発で韮崎方面まで一人で走ってきたみたい。
深夜帰着で。

翌日、仕事あるくせ阿呆かと思うぜ。
付き合いきれないつーの!


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ