self@体温

2007年06月10日(日) 丸ノ内マゾヒスティック

半分寝ながら書いてるから、訳わかんないよ↓前回の日記

罪悪感たんまりもう!

ぱたり
んが〜


罪悪感たんまりって何が?

私がイメージするのは、翌日朝早い予定(仕事など)があって、できれば9時には帰宅したい場合。
その時間には、すんなり私を送ってくれる…イメージではなく、彼以前にお付き合いしてた男性たちは、実際そんな感じだった。
楽しくて別れがたくても、時間になれば、じゃあそろそろって、男性側から誘導してくれる。
それが当たり前と思ってたら、そうじゃない。


どう考えたって、これから夕食して帰るのにかかる時間を考えたら、そろそろ帰りかけた方がいいのに、まだまだ居る気満々な彼。

帰ろうって言いにくい。

せっかくだから、あそこも行こうあれもしよう♪とワクテカして満々なとこに

「あの…そろそろ帰りかけないと。晩御飯もまだだし」
これが罪悪感たんまり気分な訳です。


私の都合で、打ち切ってしまってスマンです、と。


私が罪悪感なく、支障ない時間にスムーズに帰れるよう配慮したデート。

これだけなんだけどね。
私の願いは。
もうすぐ付き合って2年になるけど、相変わらず。


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ