self@体温

2007年03月11日(日) 加速して浮上する不純

ねぇねぇ恋人と会う頻度って一週間に一度じゃ辛抱たまらんとですが!

スケジュールが回ってくれるのとは裏腹に、女心は干からびて栗とリスから芽が出そう!(言い回し著作権は「わや」さんです)

昨日は、夜ちらっと吉祥寺デート。
あーん!やっと会えたぁ!ぴと。

普通に手を繋いでRONRONを抜けたり、カウンター席でずっと彼の上腕筋の感触を愉しみながら会話したり、こっそり足の間に手を滑らせたり、キスしながら彼の髪をくしゃくしゃにしたり。

やっとシンプル女になれた時間だったよう。

でも相変わらずセクースしてない記録、絶賛更新中。先週の日曜は、久しぶりにお互い一日時間とれたのに。
ばかみたいに暖かいんだもんー。そらバイク海苔ですから、こんな天気に恵まれた日にゃー走るっきゃないでしょう!
寒い間は日陰の凍結が怖くて避けてた峠も行く行く!バイクすんごい多かった。ラブホ行けなくても余りある楽しさ!
びばツーリング。

帰りは四輪様が大渋滞で彼の背中みながら、必死ですり抜け。
私一人だったら、ほとんどやんない中央突破(車と車の間を抜ける)もありでドッキドキ。
神経集中して(四輪様の運転はハナっから信用してないので。ウィンカー梨、車線変更。いきなりドアあけ等やりたい放題だから)
集中しまくって、すり抜けてすりぬけてすり抜けめくり!
ミニバンのミラー位置、超うぜえとか思いながら抜けまくる。

到着したら、恋人がメットを脱ぎながら、すり抜けよく頑張ってついてきたねって褒めてくれたぁ!

ああなんて爽やかな笑顔。
疲労困憊な私と違って、余裕ありまくりな彼にポワーン。
褒めてもらって子供のようにコクリと頷く我。

(すりぬけの)ライン先導アリガトウ…ぱたり。

彼の肩によっ掛かる。
私の場所。
二人して冷たい指先。
覗き込むオメメは、あったか。






で、栗とリスが芽吹きそうな件。


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ