例えば恋人とホテルの部屋。ダブルではなくツインになってしまったとして。 SEXは、どちらかのベッドでやったとしてその後の睡眠って、個々のベッドで寝たいと思いま専科? 大の字でガーガー! ところが彼はシングルの狭いベッドで、ひっついて寝たいと言う。内心エー?!と思いつつ、承諾。渋々な雰囲気が察知され、嫌なの?せっかく一緒に眠れるのに…と淋しげな彼。 嫌じゃないいいよ〜と私ニッコリ。内心寝付いたら、空いてる方移ろうかななんて考えてる。←でも自分が先に寝てしまう人
私は一人暮らし大好き人間なので一人寝、一人飯まーったく苦じゃない寧ろ快適。そしてギャアスカ煩くなく、かっこよくて可愛い爬虫類が好きな自己チュー女。 (爬虫類は菜食種に限る。いくら可愛くても肉食だと餌がダメ。コオロギや冷凍マウスだぜ〜)
だから彼が夢心地に描いてる私との生活っての、実はあまり惹かれないの。 夢語る前に料理できる男になっとくれ! 家事やった事あるKen? 添い寝キボン男子には無理ぽいです。
私と暮らしたいなら家事できなきゃ困ります。前の主なんざ出勤する私に手作り弁当まで持たせてくれたぞ。←一応、私が奴隷
料理上手な可愛い嫁が欲しい。扶養のしがいもあろうぞ!なんて思っちゃったら、もう負け組ケテーイなんですよね、酒井さん。
今日は、いくらイイ男でももうちっとシャッキリせんかぁい!な発言を彼がしたので愛の鞭。まあバラ鞭レベルですが。
|