ダヴィンチ・コードが猛烈に読みたいス。 図書館行ったら予約400人待ち。。。 買う鹿梨。
彼とお馴染みの郊外大型店へ。 また工具とかオイルとかで、じっくりやってるKENタソ。 オイルの硬度とか私に説明してくれるんだが(嬉々として) 私にゃ???で・・・スマソ。
後ろを向けば自動車の整備ん時使うジャッキ。 クルマ持ち上げるやつね。 それ売ってて、KENは欲しいなァ(欲しい?!)とか言いつつ そのジャッキを、うんじゃかうんじゃか上げだした。
「由織、乗ってみる?」
と、本来なら車の下の方をかませる部分に、私がぴょこんと乗る。
KENがジャッキを上げるたびに私も、どんどん高い位置(しかも 足場は超狭い←当然。普通人は乗らない) わぁぁぁ!KENの背より高いよーーっ 面白いよパパン!!
本当に面白くってワシは大はしゃぎ。
傍を通る親子連れのお子様が羨ましそうに見上げて通り過ぎて行く。
ひいいい ちと恥ずかしいかも。。。
ゆっくり降ろすね・・・というKENに頷く私。全幅の信頼。
あとちょっとで地上・・・ガシャン!!キヤアアアア!
ガシャンは当然、わざとでびびる私を楽しむ彼。
んもー!びっくりしたァ KENのばかばかぁ HAHAHAHAHAHA
みたいな絵に描いたような基本路線。邁進中。
23日、本当に�哨如爾砲任�るのかな、私わ。 告白する勇気。
本牧のMoonEyes Cafeで指絡ませ、潮風に吹かれながらイチャイチャ してたって、その日は来たりし23日。 まぁ私が黙ってりゃいいんだけど、だんだんそうもいかなく。
順延しようかなぁ。。。11月の方が運気良さそうだし(By細木某占術)
ローソンの缶コーヒー、YAHAMAバイクコレクション。 マジェばっか残ってるのは、やっぱ皆開けて見て・・・。 念願のSRとV-MAXはゲトしたけど。あとはTZR(1KT)とか。 21は競争率高いのか全然出ない。。。
|