由里の日記

2009年06月25日(木) 明日は生誕祭!

こんばんは、由里です。
最近サイトが写メ日記だけ稼動してる状態ですが、生きてます。
むしろ色んな意味で廃人ですが…。

さて、明日の夜はいよいよ陛下の生誕祭です!
昼ごろ飛行機に乗って行ってきます。
荷物は既に妹の家に送ってしまったので簡単な手荷物だけでラクラクです。
物販が混んでないといいな〜。
まぁ限定モノは買うつもり無いし、多分買えるでしょう。
一応緋色のマフラータオルも持ちました。
パスポートも鞄に入れました。
楽しみです!

そいや日曜日にはシティに行ってみるのですが、
指輪のプチオンリーにお一人お知り合いのお名前を発見しました。
ちょっと気になる本もあるし、ぶらっと覘いて来ようと思います。
APHの買い物が終わったらね。

そいやAPHですが、周りの友達がどんどんハマってるのはいいのですが、
全員カプが違うと言うある意味奇跡的状況です。
こんなに全員のハマってるジャンルが同じことって今までに無かったんですが、
聞いてみれば全員カプが違ってました。
すごいです。
でも私も米英以外もちょろっと読みますし、日本受けだって好きですよ。
希日とか結構好きです。
てか嫌いな国がいないので、どこでもどんとコイ!です。
明日は友達が受け取りに行ってくれたドラマCDも手に入るので、楽しみだ!


 < 過去  INDEX  未来 >


由里