由里の日記

2008年09月11日(木) 初日!

あれ、ミライブ日曜日一緒に行くメンバーってDL5行ったメンツじゃね?と気づいた由里です。
行き先は違うけど、結構このメンバーで行動してんね(笑)
てか去年のノルドランテ&TDLの時貰った宿泊券使うから誘ったメンバーだからその時と同じ面子なのはわかるが、DL5もまったく同じやん(笑)
ああ、そっか、西日本メンバーなんだ(笑)

さて、本日は初日だったのですが、色々レポを読んでいるともうwktkしちゃって困る!
3公演と言わず全公演行きたかった!
毎日アンコール変わるとかどんだけ!
とりあえず半分は見にけるんだから幸せと思おう!
後、スタンプの色が毎日違うかもしれないと言うのも見た。
今日は赤だったらしい。
6日=6女神の色でいけますからね!
楽しみ!楽しみ!!!

てかドロップが15時前(物販開始は14時)には完売してたらしいのですが、葡萄汁味のドロップ欲しいよ!!!
王様君と冥王様のドロップーーー!!!!!
Rmさんにコンビニで買ってやるよって言われたから、缶が欲しいんだよ!と言ったら、
パッケージに描いてやるよ、王様君って言われた…。
いや…違う…私が欲しいのはそんなパチもんじゃないんだ…orz

後、王様君は冥王様との相乗効果で可愛いと思うのですが、冥王様はやっぱどこか不気味です。
Ryさんに不気味可愛い!と言ったら同意してもらえた(笑)

さて、今日はミロス先生についてでも考えながら寝るか。


 < 過去  INDEX  未来 >


由里