さて、明日から東京です。 色々計画してきましたが、とりあえず何とか行けそうです。 無理しない程度に張り切って行こうと思います(笑) しかし何で荷物ってあんなに増えるんだろうね?
今日のギアスはまた面白かったですね! また謎を生んでましたが〜。 本国にいると思っていたコーネリアはいずこに? つか「ボロ雑巾」とか!!! かなり久々に聞いたよ!(爆笑) ルルーシュは真面目に言ってんだろうけど、画面の前で吹いたー! おま、いつの時代の人間だー(笑) 何てダークヒーローだ! 最高だお前! あのアホ具合がたまりません。 こんな主人公を待っていたのかもしれない(笑) 最後のプレゼントコーナーのあの笑いと言ったら!!! 最後にまた吹いたさ! つかロロが見事に手のひらで転がされて騙されてますね! あまりの見事っぷりに先週までムカついてたのが同情の目で見るようになってしまいましたよ(笑) やっぱ「ボロ雑巾」は絶大だ!(まだ言う) 黒の騎士団の人達は解放されて良かったですね! 扇とヴィレッタの関係は今後も見ものですな〜。 後、星刻の目的が気になるところです。 彼の意図するところがどこにあるのかはまだ謎ですが、恐らくルルーシュがまたうまくやって協力関係になるんだろうなぁ(笑)
来週はいよいよ☆キャラとかが出張ってくるようです。 最後にスザクも登場したしなー。 あーしかし今回のボロ雑巾は最高だった。
|