今日は新しい眼鏡を作りに行きました。 高校生の時に作った眼鏡を愛用していたんですが、さすがにフレームが痛んできてね〜。 一個ババリの度がキツイ眼鏡があるんですが、生活するにはキツくてほとんど使ってないんですよね。 そんで生活用に欲しくて。 人生初の縁なし眼鏡にしてみました。 今度のはディオールです。 来週には出来てくるぞ〜♪
コードギアス始まりましたね〜。 リアルタイムで見ましたよ〜。 昨日は朝/日/新/聞のテレビ欄の番組紹介で一番デカくて思わずメールしたりしてましたよ(笑)
内容ですが、実は私前シリーズの最後の方見てなくてちょっと?でした(爆) 何でルルーシュ記憶なくしてんの? これは皆が思ってる謎ですか? ナナリーはどこ行ったの? ロロはどこから来たの? 兄上はいつ本国に帰ったの? etc.etc.といっぱいの謎が〜… と、言うわけで、前シリーズDVDを1話からみ始めました。 が、始まるまでに見終わりませんでした〜。 明日Vol.5から続き見ます。 1本見ては収録されてるオーディオコメンタリーを見て、を繰り返してるせいだよな……。 てか新OPのお兄様がまた美しかった〜vvvvv そしてEDのコネユフィを見て、シュナクロを期待したのは私だけですか!? いや、違うだろ!そこはやっぱシュナクロが来るって期待するだろ! そこはさーーーー!!!!! しかし1話目から釣りがすごいな、と思いました。 あれだけじゃ何もわからない! こりゃ2話見るしかないだろ!って感じで。 そして明らかにようつべやニコを意識したOPのテロップにはウケました(笑) とうとうここまできたかー(笑) てか今回が特にかもしれないけど、ギアスはクオリティ高いなぁ。 作画がずっと綺麗で凄かったです。
途中、土6CDのCMにはめっちゃウケましたよwww 何あのKYなアスランとか!(爆笑) あのシリーズ他にも作って欲しいなぁ…。 例えば刹那とシンが会話してるとか(笑)
後、OPEDがオレンジなのは名前で選ばれたんだろうか? 某オレンジの人らしき人はOPで見かけたが、やっぱオレンジ繋がり? ファンの多くはきっとオレンジ繋がりだと思ってると思うんですが(笑)
|