とうとうこの日が来た! 前2回は泣く泣く見送ったが、今回は違う! 行くぜ聖地横浜!!!
遙か祭開催決定!!!
…チケットがまた高くなってるwwww(激怒)
SS席で4公演全部見たら往復運賃以上かかってしまうorz (ちなみにS席で4公演見ても往復運賃並みにかかる) 1公演9800円もするSSS席とか夢のまた夢だ……(遠い目) 今考えているのは一日目はSSで見て、二日目はS席で見ると言う案。 しっかり見るなら置鮎の出演する1日目だ! (その代わり1日目は石田彰がいない。まぁいいや) だが今回の出演役は白龍になってる! てことはアクラムの歌は歌わないってこと!? ひどいwwwww でも見たいwwwww てか何でS席で和樹のライブより高いんだよ! しかも1階の一番後ろの席でさえS席なんだぜ? パシフィコで一番後ろってほぼ人の顔なんて確認できないんじゃね? でもいいさ、歌がきければ! だから2日目がS…かな。 せっかく行くなら4公演見たいじゃん! だって4公演共歌う曲やドラマやトークや諸々全部違うんだもん! 1日目だけ行って和彦さんが2日目だけ歌ったとかショックだし! 往復運賃とホテル代とチケット代で一番高いのがチケット代ってどう言うことー…。
しかし、3月東京行って、4月も東京行って、6月…も? マイル貯まるなぁ(遠い目)
|