| 2007年09月06日(木) |
インテとかテニミュとか |
はい、月曜日夜帰宅してました! いや〜相変わらず夏インテは暑いですね! でも6号館上はわりと涼しいのでいつも助かってます。 2号館とか4号館とか地獄だった! 今回も6Cに行かなかったくらいで後は回りました。 相変わらず気力で何とか回った感じです…。 しかし夏が一日はやっぱ交通機関がすごいことになりますね;; 行きはマラソンで交通規制のかかった道路を友達のお父様に車で送ってもらったのですいすい行けたのですが、帰りは結構移動が大変でした;; やっぱり夏は二日間に分けてください! 買い物もラクです! 二日行くのは大変だけど!
で、天王寺の某アニメショップで目当てのCDが無かったものの、ギアスのブロマイドやら本やら買ってました。 そしてRyさんも可愛そうなお嬢さんの仲間入りしました☆ 夜はピザ食べながら(むしろ食べる前から)テニミュでした。 ドリライ4から始まり、私が買ってきたドリライ3、そしてサポーターズ氷帝を連続で見ました(真顔) 見終わったら朝4時前でした(爆)
あ、そうそう、ドリライ3ですが、今かなり品薄状態で店頭で見つけたら即買いお勧めします。 店員さんにも最初次の入荷は未定です言われた〜 初回は中古で8400〜14000くらいでした。 元値は7千円ちょいなんですがー…。 実は私これ1枚買うためだけに難波→高槻の移動をしました…。 難波で在庫確認してもらったら京橋も天王寺も無くて、高槻にならあるって言うんだもん、店員がさぁ。 取り寄せできる言われたけど、自分が行った方が早いじゃん? なので自分で電話して取り置き頼んで即高槻へ〜。 高槻って初めて行った(真顔) 目的地は千里方向だったんですが、何故か京都へ向かう電車に乗ってました…(遠い目) その間ずっとRmさんとテニミュネタでメールしてたなんて言えない(言ってるし)
ドリライ4を見ながらテニヌ(原作)読みながらスケブ大会になったんですが、新たにエルフを描いたのってRyさんだけだったよね…。 私な何故か幸村を初描きし、二人に跡部様を描かせました(真顔) しかしドリライ4はカトベとロリコンがいないから氷帝マジ歌うものが無いね…。 ピヨシの下克上くらいだけど、さすがに歌わなかった…。 カトベがいないと全員で歌う曲は壊滅。 勝つのは氷帝だってロリコンがいないとカエラ一人ではどうしようも無く…。 てかカトベのソロ曲多いしな(真顔) 映像を見ながら観客と一緒に声を上げる3人……。 途中互いにツッコミを入れていたのに(「まだ戻れるよ!」「もう無理だって!」「2割は戻れると思ってるよ!」とか)、仕舞いには「もう何も言うな!わかってる!」って状態に……。 あー私たちってー…。 普通に「勝つんは」『氷帝!(3人)』「負けるの」『青学!(3人)』とかやってる姿はもう…もう……!(涙)
まだ色々あったんだけど今夜眠いので寝ます。 これでお休みです。アデュー!
|