由里の日記

2007年02月27日(火) BLゲームやりた…

今が一番の耐え時だと思うのですが、誰かタスケテー…
誰か私の代わりに編み物して下さい。
私は仕事に行きます。
行きたくないけど行きます。

先週末から腹(胃&腸のダブルパンチ)の調子が悪く、昨日は午後から仕事休んで病院行って薬もらってきました。
先週末から消化にいいものとヤク○トと薬を飲んで、さらに薬を足したら何とかまともになってきました。
しかしながら週末〜こっち1日に1回はお粥やうどん少量の食事なのに、体重が減らないのはなぜだ?(真顔)
週末大学のゼミの集まり(同窓会…と言っても全員集まっても5名)があるので、そのためにも腹調子を良くしておきたかったのですよー!
たらふく食べるぞ!

先日某BLゲームの漫画版が出ていたので買ってみたのですが…、ゲームはR18だろおい!(怒)と言う内容でした。
キスさえ無いってどーよ!!!
私が期待したのはこんな展開ではなーい!(怒)
でだ、このゲームを買おうかと悩み中(おい)
ボイス付きだし絵はわりと好みなので前から気にはなってたんだけど、漫画読んでキャラは良かったし早速メッセ○ンオーか密林でもチェックしてみるか!
後、みらくるのーとんも少し気になるな。
あ、後々、鬼畜眼鏡のテレカに応募しようと買った某雑誌で僕らの恋愛心理学シリーズ第3弾が発売になると知った!
やったー!vvvvv
birdie、カフェリンと続いたこのシリーズもかなり久々に!
カフェリンは悪くないけどもう一歩って感じだったけど、今度のは面白いといいなv
birdieは今でも好きだな〜。
柊×葉がやっぱイチオシv
公認だし!

しかし絵を描いてる時間がまったく無い……。


 < 過去  INDEX  未来 >


由里