今日から東の都では冬の祭典ですね〜。 お友達に企業ブースでのお買い物を1件頼んでしまったが、売り切れてないことを祈ろう。 だってインテってば企業ブース無いし(いや、無くもないのか、あは?)、今回公式サイトで通販が無いんだもん…。 委託販売があるらしいけど、そんな不確実なことに賭けれません! まあ冬コミで完売してたら大阪の街を彷徨うさ〜。
とりあえず年賀状は印刷した! 明日ポスト入れてこよう。 今回はフツーです。 いのししですよー。
しかし休み1日目、銀行行って郵便局行って、その後の本屋に1時間くらいいたくらいで、他なにもできなかった…orz 明日もお出かけだしなー…。 大晦日に色々片付けなきゃ! 休みはすぐおわっちゃうヨ!;; しかし銀行は結構混んでました。 明日からお休みらしいので、やっぱり皆駆け込みしてたっぽいです(笑) ATMとかフル稼働してたわ(私は窓口だったので関係無し)
しかし寒い…。 さすがに0℃に近いと、私でも寒いですよ。
|