由里の日記

2006年07月01日(土) VP2ちょっとずつやってます

7月ですね。
既に暑い日々が続いています。
私は少し寒いくらいが調度いいのですが、暑いのは苦手です。
既に少し夏バテぎみです…(早)

ふと気分転換にとVP2をやっていたのですが、話しの内容からして気分転換になるのか?とふと疑問に…。
VPはそもそも内容があまり明るくはない。
人の死を扱っているのですから、当然と言えば当然なのですが、それならいっそセンムソ2の方が気分転換になるのでは?と思ってはいます。
光秀で秀吉をボコるとかー…。
三成で家康をボコるとかー…。
VP2はアリーシャのレベルが24になりました。
次にレザードとルーファスが23で、後は少し下がってアリューゼが18だったと思う。
他話しに関わる人たちを順次育てつつ、エインフェリアがどんどん集まってきて、そいつらも育ててますが、追いつかない感じで…。
そもそもレベルが中々上がらないので、四苦八苦です;;
こんなに10〜20のレベル上げで苦労したゲームは久々かもしれません。
レベルを上げないとボスに勝てないし…。
ボスが強すぎだ〜;;


 < 過去  INDEX  未来 >


由里