由里の日記

2006年03月31日(金) 休暇に突入。ビックリ大河。

本日で本年度の仕事は終了しました。
さきほど打ち上げと二次会から帰ってきましたよ〜。
夕食ではワインをグラスで2杯飲み(ワインってアルコール度数高かったのね)、その後スナック(?)でカラオケ歌いながらチューハイ1杯飲みました。
こんなにアルコール取ったの初めてかもしれない!
しかしあの店ってスナック…って言うのかな?
仕事仲間のお姉さんが勤めるお店だったのですが、最近の歌歌って!と言われたので、微妙に最近の歌でないジャンヌやポルノや倖○來○歌いました。
どれも最新の曲ではなく、去年以前の歌でしたが、周りが演歌しか歌わないので、とっても浮いてました。
でも皆楽しそうに聞いてくれたので良かったです。
しかし飲みすぎたか、少し間接が痛い……。
痛いよ!!!(私の変な体質の一つ。アルコールを取りすぎると間接が痛くなる)

さて、終わるか終わらないか微妙だった仕事は、かなりギリギリで何とか終わらせました!
5時45分に仕事場を出るということで、5時40分くらいまで仕事して終わらせましたよ!;;
普段5時15分には片付け終わって帰るので、ぶっちゃけ残業なんですが、手当てなんてつきませんよ…。
最後の方、ロットリングの握りすぎで手の握力無くなってくるし、左の腕に変に力が入るから左肩が痛くなってくるしで大変でした……。
後は知らないのでヨロシク☆
今日終わらなければ月曜日にボランティアに来ないといけないところだったわよ。

てなわけで、明日から1ヶ月ちょいの休みに入ります。
もしかしたら2ヶ月の休みになるかもしれないけど、それはそれで全然OK。
GW明けから仕事かな?
でもGW最終日がインテなので、翌日は休みますよ。

呑んでたら、神奈さんからメール。
「次の大河、Gac○tが謙信」
……………は?
いや、見間違いではない……確かにG○cktと見える?
は!?意味わからんし!!!
NH○は何を考えとるんだ!?
あの軍神上杉謙信ですよ!?
いくら作品が風林火山で武田側がメインでも、永遠のライバル、上杉謙信がGack○だなんて!!!
多分見るけど、きっと目当ては氏康パパなんでー(この北条好きめ)


 < 過去  INDEX  未来 >


由里