由里の日記

2006年03月25日(土) またマイナーかよ!

世の中のデル戦ファンの皆さんはもう新刊を読み終えておられる頃でしょうか?
私はうっかりネット予約してしまったために火曜日にならないと手に入りませんorz
こんなことなら素直に本屋に予約しておけば良かったよ…。
何度か本屋に裏切られたことがあるので、最近はもっぱらネットに頼っていたのですが、そのツケか?
大人しく地元の本屋に頼めと言う……。
くっそー!!!(怒)
あーでもきっとナシシエはないだろうし(当たり前です)デル戦の外伝だからヴァンシエがあるわけないし(暁ならありえたかもしれないが)、バルロとナシアスがメインのようなので、まあ楽しみに大人しく待とう。
だが友達と久しぶりにデル戦の話題で長々メールしてたら久しぶりに二次創作を読みたくなって思わずサイト回っちゃったわ(笑)
ナシシエはないけど、ヴァンシエはサイトさんがあるから。
いいな、ヴァンシエv
むしろここオフィシャルだし(真顔)

無双にモエモエ中(もうわかったから)
今日は光秀と三成と兼続のスキルアップにがんばりました。
だが…だーが!!!無限城75階でのこと。
74階で佐々木小次郎とまんまと倒し、
うしし、これで小次郎が下僕になるぜv
(訳:うふふ、小次郎が護衛武将になるわv)
とか言ってたら、75階の武蔵が倒せねえ…(怒)
無限城は5階ごとのセーブなので、敗北すると71階からまた始めないといけないのですが、それを5回ほど繰り返したけど、必ず武蔵にやられる!!!
あ り え ん!!!
武蔵っていうのがさらに腹が立つ!!!
野生児みたいなかっこしよってからに!(怒)
てか光ちゃんでやったのがダメだったのか?
今度三っちゃんでやってみようかな?
あんまかわらない気もするけど…。
4月に友達来たらやってもらおう(他力本願)
後、兼続の4武器取ろうとがんばったんだけど、なぜか貴重品報告がない。
条件クリアしてるハズなのに!
なーぜーだー?
上杉討伐を2回もやっちゃったじゃないか!
難しいで外伝やるのクリアはできるけど時間かかるんだぞ!(怒)
と、えっちらおっちら無限城やら難しいで無双演舞やらやってたので、金もちまちま溜まり、少しずつ武将たちにスキルを買って与えてます。
光ちゃんなんて後2つだけレベルが一番上じゃない所まで持って行った!
ちょっと気違いじゃないかとか言われそうだけどー。
千金は無限上で裏御前試合をクリアしたのでLV4が買えるようになりました。
1まん両は高すぎだけど……。
他の二つはかなり条件が厳しいので、LV4が買えるようになるかは微妙…。
無限城を100階まで行かないといけない……。

しかしながら、
幸三とか兼三とかマイナーなんだろうな〜ははは(笑)
とか思ってたら、本当にマイナーだったよ…orz
先日まで左三をクリックしてなかったので、どれくらいあるのかな〜とか思ってサーチの項目をクリックしてみた。
幸三の10倍くらいサイトが…あった……orz
まさかそこまで差があるとは思ってなかったから、あまりの差に愕然。
また私マイナー好きの嗅覚が発揮された?(泣)
信光だってメジャーだ!とか思ってるんですが、あまりサイトが増え…ない……。
中でもこの文章いいわ!ってサイトさんが少なくて、お気に入りは本当に寂しいもの。
もっと三成受けと光秀受けのサイト増えてほしいわ〜。
確かに左近は三成とアヤシイですけども!兼続の三成LOVEっぷりも尋常がないと思うのです!
私普通に義三人組がメジャーだと思ってたよ……。
そうか、さこみつか……。
悪くはないけど、やはり義三人組の方が……。


 < 過去  INDEX  未来 >


由里