現説行ってきました〜。 人はそこそこって感じかな? あんなもの? 私初めて行ったのでよくわからないです。 しかし、あんな辺鄙な所まで来てくれる既得な考古学ファンっていらっしゃるのですね〜。 いつもはっきりした物言いをしない調査員さんがはきはきとしゃべっていて皆でいつもあんなならいいのにね、とか言ってました。 いつも言葉を濁した物言いしかいないからさ。 しかし、カーナビ見ながら行ったのですが、初めて行くところだったので、思っていた場所とは違っていたために細い道をくねくね行く。 か、カーナビ見たらこの道は行けるハズなんだ! で、行けました。 でも思いもしない所から現れた所を、しっかり調査員Oさんに見られた。 あいやー! きっと何でこんな所から来るんだ?とか思われたヨ! 他の仕事仲間にも笑われました。 だ、だってわからなかったんだもん! 信号の所に看板立てとけー!(泣) しかし、天気が良くてよかったですよ。 それでも下はぐにぐにしてたもの。
そしてその後カイロプラクティックというのに初めて行きました。 あれは整体を健康改善の一部として捉え、運動とか生活改善のアドバイスもしてもらえるというものらしいです。 初回だからよくわからん! でも姿勢を見た瞬間、「ひどいな〜」と言われた…orz 触られてさらに「ひどい…」と言われた。 横になり、あちこち触られても「ひどい」言われ続けた。 小さく言われるからさらにそのひどさが伝わってくるってものです。 とにかく体のゆがみが酷く、肩〜首の後ろの筋肉がとにかく硬くなっているとのこと。 時間かけてほぐしてもらい、矯正してもらいました。 立った瞬間の感動は忘れられませんよ! か、体が軽いー!!! びっくりだ!久々に本気でびっくりだ! 肩が痛いのがまったく無くなってるよー!!! 肩こりや頭痛の原因の一つに枕があると言われました。 色々勉強にもなった! これから通いますよ! ってあまりに酷い状態なので、今度の水曜日に早速行きますケドね〜。 しかし、夜になってきて微妙な感じが両肩に…。 明日の朝くるかもしれない……。 揉み返しが……。
密林からデカイ箱で届いたので、何故だ!?と思ったら、種運命が最終巻でBOXが付いてたんだ。 付く予定だったこともすーっかり忘れておったよ。 それよりも頭翅様の美麗ジャケットの方が私には重要だ。 後、マイネ2のDVDに付いてるドラマCDの内容とか。 幻水5もとうとう届きましたよー! 既にやってる皆さんの日記を見る感じ、中々良さそうな感じではないですか? 3、4と評価がイマイチだっただけに、5は期待大! 王子の性格とかが気になります。 そしてフルボイス。 今回は有名声優所が多いらしいので、ちょっと楽しみですv
やってる友達からのメールで気になり始めてしまった戦国無双2。 み、光秀と三成が気になる!!! 後蘭丸とか殿とか! 一騎当千!
|