| 2006年02月18日(土) |
誰かマッサージしてくれ… |
肩こりの湿布薬みたいなのを貼ってて、今日張り替えて少ししたらじんわり……痛い?………てかいてー!!!;; は、肌が痛い!!! でもこれはきいてるってことかもしれない! 我慢だ!我慢! とかしてたら、痛くなくなったのでそのまま貼っていました。 今夜も貼っても大丈夫だろうか? 試しに貼ってみようか? 自分で臨床実験。
昨夜は一つ任務完了! これで後は特にすることないハズだ!
昨夜と言えば、NYの恋人を初めて見ました。 確かどこかで大したことないみたいな批評を見てたので、特にレンタルしたりして見てなかったのですが、私は中々好きでしたよv 色々ツッコミ所もありましたが、それはそれで大丈夫でした! 何が良かったって吹き替えだな(爆) ああ、俊彦さーん!!! 俊彦さんの吹き替えって、ヘタレな役が多い気がするよ! タクシーと言い、今回と言い。 リングはヘタレではなかったけど。 さらにモリモリもいいキャラでした! 最後見てたらあの社長(?)みたいな人の声が江原さんでちょっと驚き! ただ一つ言えるのはメグの声が最初から気に入らなかった…。 もう、とにかくムカつく声で、どうにもダメでした。 最初俊彦さんと喧嘩するシーンとか、何だこのムカつく女!としか思えなくて。 メグが悪いわけでなく、あれは吹き替えが悪いんだ!とか思ってたら、友達が同じく声が悪い!と言っていて笑った。 考えることは同じか(笑)
その友達が映画をブリチで考えていたので、私はシルマリルで勝手に配役。 仕事にがんばる主人公はそうだな、スランドゥイルか(結局ここかい) 過去からやってくるのはシンゴル様? いや、これじゃ違うだろう。 ではグロスラが別れた所でエクセリオンが過去からやってくるんだ。 スラはエクセリオンにちょっと惹かれるけど、エクセリオンはグロールフィンデルがまだスランドゥイルのことを好きなのに気付いて身を引いて、二人がよりを戻すのに尽力するんだ。 で、結局グロールフィンデルとスランドゥイルは再び恋人同士に。 ……とかどう? タイトルは闇の森の恋人。 ……ホラー? そんな話し書いて喜ぶのは私と数人くらいだ。 と、言うわけでただのネタでした。
|