お隣のY市まで買い物に行かないかと起こされたが、昨夜の時点で行く予定だったのをやめたと言われていた私は、既に休みモードだったので、プチ切れて行かないよー(怒)と言って再び寝ました。 次に起きたら午後1時過ぎてました。 両親は二人だけでドライブに出かけたようです。 カップ麺でも食べるか〜と湯を沸かしてたら、母親から電話があり、冷凍食品が半額なのはどこかと、カニが安いのはどこかと聞かれたので、大量に入ってたスーパーのちらしをひっくり返しました〜。 さらに本屋へ出かけ、かつくらとFF7ACの本をパラっと見て衝動買い。 ぱふとドラはまだ出てなかった〜。 ヘヴンのアンソロもほしかったが、今回は断念。 ぶっちゃけぱふにライトノベルズの発売予定が載らなくなってとても不便…。 ルビー文庫とか発売知りたいのですがー…。 公式サイト行くのめんどくせー……(おい)
で、晩御飯はこの冬初のカニ鍋でした〜v 我が家はカニ好きなのです! カニの水揚げが多い港が県内にあるので、お安く手に入るのも幸いしてますv カニ鍋〜v (今カニを兄と打ち間違えた…。兄鍋って……) うちで鍋をする時は大抵カニです。 また食べたいな〜vvv
あー明日は仕事場の飲み会です。 ぶっちゃけ行きたくないのですがーこれもお付き合いです! でも明日行ったら明後日は休みなのでー。 明後日行ったらまた明々後日は休み。 さらに金曜日は午前中仕事で午後から休みです。 んで土日と。 一日おきに休みがあるっていいう変な日程。 本当は水曜日休みにして連休にしようかと思ったんだけど、 飲み会の次の日仕事行きたくないし……。 火曜日はバスのチケット買いに行ってー、近くのCD屋にオペラ歌手のCD買いに行こう〜。 オンラインの方で在庫確認したらまだ初回のがあるみたいだったから! 明後日行ってまだあるといいな><
<私信> ひーよんと神奈さんへ えー案の定遙か3バラエティCD予約しました〜。 密林で予約開始になってたのでー。 また送りまーす。 今回の聞き所は義経、景時のデュエットと、泰衡と銀のソロかな。 (ヒノエは眼中にない)
|