由里の日記

2005年08月16日(火) ビデオ借りてみました。

ぬおおー!メッセしてたら途中で切断されてしまいました!;;
楽しくお話しさせていただいていただけにすごく悔しいのとお相手の方に申し訳ないのでいっぱいです><。
本当すみません!Oさん!
またお話しして頂けるとうれしいです〜(土下座)


今日は昨日TS○TAYAから旧作半額になるメールが届いていたので、ビデオを借りに行きました。
そしたら今日は新作半額デーだったので、新旧合わせてビデオとDVD混合で色々借りてきました。
取りあえず見たかったアレ○サンダーとオーシャンず12。
後はサムライチャンプルーの続き2本。
アレキサンダーは早速見ましたが、アレですね、転落人生一直線って感じの映画でした。
結構初期に絶頂期が来て、後は落ちるだけ。
あの当時の社会は、いわゆるギリシャの義兄弟的風習が色濃く、普通にアキレ○とパトロク○スが愛してあってたとか言われておおうと思いました。
これからトロイをますます腐った目で見てしまうこと間違いナシ!
ただでさえヘクパリ〜とかアキパト〜とか思ってたのに!
でもあの時代、一晩愛してる〜とか言いながら一晩男同士が一緒にいるって、つまりそうゆうことですよね?
西洋史はやってないので、この辺疎いのですが。
まだ衆道の方がわかるのですー。
オーシャンは大阪に行く前に見ますー。

そして家に帰ってから、妹にアナ○ンダ2を借りてくるのを忘れたことを思い出し、妹に言ったら一人で借りに行ったのでした。
そして全部借りられてたと、なぜかワ○ピースとクレヨン○んちゃんの映画を借りてきてました。
(ついでにそこのTSUTAYAには雑貨や文具も売ってるので、ピンクのマーカーを買ってきてもらった。
手持ちのがインクが切れたので、インテ用に。
イベントでマーカーは必需品!)
そして先ほどまで「一緒に見よう!」と私の部屋で(妹の部屋にはテレビがない)見てました。
私はながらで。
この声優下手だね〜と思ってたら、某ジャニと某俳優でした。
某タレント(女性)は普通にうまかったのですが。
このまま焼肉ロード見る?とか言われたけど、もう12時前ですから!
明日にして、と追い出しましたよー。
しかし、このDVD、舞台挨拶とかまで収録されてたんですが、声優さんが出て来たりして、きゃ〜vっと言ってるお姉さんたちはどう見ても私の同類。
だって、明らかにコスしてる人が!!!
そして某ジャニが出てきてうちわ振り回してるお嬢さんたちはそっちの人。
腐女子とおっかけが一緒にいるすごい会場でした。

明日から仕事ですよ!しーごーとー。
この連休なにしてたかと聞かれれば、原稿と絵茶しか記憶に残ってません…。
本当にそれだけしかしてなかったような……。
仕事も二日行けばいよいよ大阪に旅立ちます!
てか18日は久々に某所でスラ茶会(絵茶にあらず)が開催されるようなので、いそいそとお邪魔させて頂こうと思いますv
翌朝わりと早いけど、きっと最後の方までいるわ……。


 < 過去  INDEX  未来 >


由里