今日は東の都で夏の祭典二日目、指輪の日ですね。 皆さん楽しんでいらっしゃったのでしょうか? うらやますぃ……。 妹は今朝夜行バスで東京から戻ってきました。 午後からダラダラと2時間くらいしゃべってましたよ。 主に漫画話し(それしかないのか) なぜ二人して○トの紋章の話しとかしてるのかしら。 後はケロ○軍曹とか。
君は僕に似ているが初登場4位!!!
わ〜うれしいv あの曲は本当に大好きなので、純粋にうれしいですv ケミは初登場何位だったんだろう? どうでもいいが。
さて、種運命ですが、段々とギルレイ的にはわかってはいたのですが、厳しい感じになってきて、新刊がその反動かオカシイ話しになってきました。 シリアスじゃないことだけは確かです。
今日は戦闘が多くてよかったですね〜。 やはりガンダムは戦闘があってこそですよ!
心残りは、やはりレイがドラグーンシステムをキュピーンと使わなかったことでしょう! 何で使わせないかな!? もったいぶって! でも使わなくても何かを感じたキラ。 やはりキラってニュータイプ?
君は僕に似ているって、アスラン→シンソングなんでしょうか? アスランって今回もですが、シンに結構自分を重ねてますよね。 ユウコさんが「デコが似てる」とか言うから爆笑しちゃったよ!
タリアはやはり議長に対して何か不信感のようなものを持っているらしく、戦闘からは撤退。 しかし、AAだけで戦況を変えられるって、やはりAAは脅威だと思うのですが? 強すぎる力を嫌っていたカガリが、いつの間にかその力に頼ってます。 全ての力を否定するのはどうかと思うけど、戦力が必要だと思うことは間違ってはいないと思うけど、自分たちが世界の脅威であるとは思わないのだろうか? それだけの戦力を持っていながら、抑止力としての戦力と言い切れるのか? 今がよければいいのか?
ユウナ、死亡……?
ジブリールがいよいよ月に上がりましたね。 ミネルバはいつ宇宙に上がるのでしょうか? やはりガンダムの最後は宇宙決戦と相場が決まっているじゃないの!
ムウマリュはいら(以下略)
久々にディアイザに癒されました。
カガリの演説。 ミーアの演説。 ラクスの登場。
今のカガリというか、オーブ側が好きではないので、この辺あまり語りたくないです。 何かもう、何を言っても無駄な気が最近してきて、ただ終わりを見届けたいと思うようになりました。 ギルレイに未来がないことはもう、わかったようなものなので、てか最初から夢は持っても期待はあまりしてなかったので、後は終わりを待ちたいというか……。 簡単な終わり方だけはやめてほしいです。
予告。 ディアイザが見れれば私はそれで満足さ!
もう、本編の展開があれなので、思いっきり関係ないパラレルが書きたいです。 姫話し、設定だけで眠ってるやつ。 時間があれば!いつか!
|