由里の日記

2005年06月27日(月) 暇だった…

本日ものんびりまったりお仕事してきました。
仕事場のお姉さん方(と言っても結構なお姉さん方)が合併した元S郡にある古い民家の大掃除&片付けに出かけ、お兄さん方も出払い、若い方から二人がぽつんと残されました。
ちょこちょこ課長が様子見にというか、涼みに来てたけど。
そんなに上の事務所にいるのが嫌なのか?
この作業場が好きなのか?(笑)
二人だと会話があるものの、会話してると手が止まる。
まあ、私はゆっくり仕事してもまだ時間が余るくらいだったんですが。
しかも眠くなってきても刺激が少ない。
のんびりまったりしすぎるんだな!
でも明日はちょっと大変そうな仕事なので、がんばりまーす。
そう言えば最近の仕事はトレースボックスを使ってのトレースですよ。
仕事でトレースボックス……。
A2までできるのでデカイです。
でも斜めになってないので背の低い私は椅子の上に正座してやってます。
でないと上まで手が届いてもしっかり見えない……。
明日もちまちまがんばります〜。

パソのデスクトップをFF7ACのセフィクラ(違)にしてみました。
綺麗だわ〜vvv

今夜は東京ではアクエリオンの放送ですね!
ラブレター、どんな話しなのかしら!?
すっごい気になります!
トーマ様ーーー!!!

BLでマフィアものにハマッた。
ユウコさん、何か面白いのないですか?
できればイタリア系でお相手は日本人の美人系か綺麗系。
かわいい受けはいらない。
昼間Nさんにもメールで聞いたのだが、「マフィアと言えば鈴様か小杉さんだよね」とメールが返ってきて、同じことを考えていた私は仕事中にも関わらず吹き出しかけた。
何だよ、考えることは一緒かよ!(笑)
でもイタリア系マフィアなら諏訪部氏でもいいと思う。
思いっきりエロく!
いいな〜マフィア。
三ノ宮のあの本屋に探しに行きたいぜ!
まとめて10冊でも買ってやるのに!
やっぱノベルズは見て買いたいんだよね。
絵で買うと外れる時があるから……。


 < 過去  INDEX  未来 >


由里