グロールフィンデル同盟が閉鎖されたので、上級王同盟に入りたいけど、今加盟者募集をしておられないので未だ入れず。 でもレイアウトの関係で今のままでいいじゃないかとも思ったり。 トゥア&フィン同盟も考える所ですな!
LaLaを買ったきたので、久しぶりにはるときを読んだら遙かファンフィクが読みたくなったのでネットをうろうろしておりました。 今回本編は中々楽しかったですよ。 寝ぼけたイノリに「父ちゃん」と呼ばれて笑われる友雅さんとか(笑) いつものように、友頼を探したんですが、結局お気に入りに入れているサイトさん以外に見つからなかったので、アクラム様に路線変更。 アクラム様のリンクを回って最初は普通にアクあかを読んでたんですが、『アクラム受け』という素敵な単語を発見! 即行クリック! あったのは友アクと翡アクでした〜。 どちらも和彦ボイスかよ!(笑) ああ、でもどうしよう、地白虎×アクラムってとっても萌えなんですけど! そして段々アクラム様がフェアノールに似てる気がしてきた。 受けアクラム様がね。 そんで友雅さんか翡翠さんがフィンゴルフィン! 以前から私の中でフェアノールの声イメージは置鮎さんなんですが、フィンゴルフィンは和彦さんでもイケるわ!とか思っちゃいましたv でもフェアノールは俊彦さんでもイケると思うのですよ。 マイネのルーイ様がまたフェアノールに被ってね。 あ、それだとフィンゴルフィンを速水さんでも……(爆) しかし和彦さんが置鮎さんに向かって「兄上!」とか言うのを考えると、ちょっと微妙な感じだ…。
昨日サイトをいつものごとく無駄にダラダラと回っていたら、某サイトさんの日記でお花さんが来日するとかいう情報を見かけたのですが、本当でしょうか? 最近RPSサイトもあんまり回ってないし、回ってなけりゃ日記も拝見しないわけで、その見かけたサイトさんもぶっちゃけ種運命のサイトさんなんですけどね。 生お花さん見てみたい……。 RPSは一時期より落ち着いた感じで、連載中のヤツは何とか終わらせたいけどお題全部消化は無理だろうな〜(遠い目) そいや先日妹にデップさんがアカデミー賞にノミネートされてたよ〜と教えた後、カリブの続編が作られるよ〜と教えたらすっごい喜んでました。 てか言ったことなかったっけ? 彼女はスパロウ氏が大好きなので、今から楽しみにしております。 まだ撮影に入ってないけどね。
私はお花さんには、ぜひまたバナ兄さんと兄弟役で共演してほしいところです。 溺愛兄が何て似合うんだ、バナ兄さん! 先日父親がDVD見てたので、横で見てたらやっぱそう思うよ。 ちなみに妹は実家のDVDを漁りつつ、「トロイ面白い?」と聞くので、「長い」と答えておきました(爆) 「面白い?」と再度聞いてくるので、「微妙」と言っておきました。 だって萌えビジョンで見ないとあの映画は微妙ダヨ! パリス総受けでも私はイケる!(死) でも先日ネットうろうろしていて、アキパトの素敵なイラストサイトさんを見つけて、「アキパトいいじゃん」とか思っちゃいましたv てか、もしやアキパトはメジャーですか!? 映画でもアキレスはパトロクロス大好きだしな! パト死んじゃうけどな! でも一番メジャーなのはやはりヘクパリなのかな? 私はこれが一番好きですね。 妹はさらに「え〜微妙なの?」と言うので、「約3時間ある」と言ったら即行棚に戻されました。 ちなみに彼女は指輪をまだ1作目の途中までしか見れてません。 まだ裂け谷に着いてないらしいヨ! トロイは何度見ても思うけど、音楽がマズイよね……。
|