由里の日記

2005年02月18日(金) では帰ってきます

これから実家に帰ってきます。
恐らく月曜日までいるだろうな〜。
ちょっとパソコンは荷物になるので、期間も短いので置いて行きます。
なので更新は無いです。
種運命の感想もまた来週。
最近週末は何かと忙しいことが多くて……。
来週末はゼミの飲み会、再来週末はいとこの結婚式、その次の週末は何も無いけど月曜日に卒業式練習が入ってます。
色々やらないと……。

そう言えば、昨日学校の図書館に院政期における男色について書いた論文をコピーしに行ったついでにパソコン室でネットしてました。
卒業が近いからほしい論文は今のうちにコピーしておかないと!
パソ室は誰もいないから貸し切り状態v
サーフしつつ、自分のサイトのリンクチェックしてたら、LOTRのリンクページでとんでもない間違いを発見!
NEXT押したらLOTRの2じゃなく、種運命の2が出てきた……(愕然)
そしてLOTR2のBACK押したら種運命の1が出てきた……。
帰ってから直しました……。
単純なミスですが、恥ずかしい〜><


種運命のフォトコレクションですが、1ボックス買うとシークレットが全種揃うらしいですね。
早くそれ教えてよ!
6パックも買っちゃったよ!
で、しかも後1ボックス買うつもりだったよ!
よく見たら、全てのカードがノーマルとパラレルがあることが判明。
つまり、1ボックス買ってもまだ全種揃わないというわけです。
絵柄が同じならノーマル、パラレルどちらでもいいよ〜という人はともかく、完璧コンプを目指す人には険しい道のりだ……。
結局全68種類じゃん。
しかもパラレルは1パックに1枚しか入ってないから1ボックス買っても15枚しか揃わないし!
32種類もあるのに!
でもやっぱり後1ボックスは買おうかな……


 < 過去  INDEX  未来 >


由里