| 2005年01月14日(金) |
嘘をついてすみません |
年末にやった指輪チャットで、グロスラの絵とSSを冬休み中に書くとか言っちゃいましたが、書けてません(爆) ああ、また嘘を……。 いえ、絵は構図とか考えてあるんですが、SSは白紙…(吐血) ま、また卒論終わったらがんばりまーす;;(小声)
論文を種オンリーのちらしの上に置くのはやめようとふと思った由里です。 論文を手に取ったら最後がオンリーのちらしだった……。 あー今日はダラダラと過ごしてしまったので卒論終わってません。 もうちょい。 後2行漢文入れたら取りあえず終わりです。 提出だ! でもその2行が……。 漢文を手打ちで入れるの大変なんだよ! 何で1行入れるのに30分もかかるんだよ! 全部返り点のせいだー!!
ギルドールとレイを描いてみた。 一日一枚絵を描こう!と思い立ち、実施中。 で、昨日はギルドールとレイの2枚。 ふとギルドールの髪型でいいのが思いついたので、描いてみたんですが、その前のページに以前描いたギルドール案みたいなのがあって、それと何か全然違う。 新ギルドールの方が腹黒そう。 例えるなら、議長みたいな感じ。 目つきが悪いの。 でもこっちの方が好きだから、またトレースしてUPしようかな。 もう少し小さく描いて体の大部分が入るようにすれば良かったな。
|