由里の日記

2004年12月29日(水) 久々に聞いたら〜(BL裏的内容が濃いので注意)

ほしかった鞄ゲット!
インテに持って行きます〜v
財布が取り出しやすいのが一番いいね!

今日は冬コミだったんですよね?(確か)
えーとゲームとか小説とかですか?
ゲームは確かですが、他の日程はよく知らないもので。
まあ、行かないイベントの日程はそんなものです。

ああ、そしてユウコさんが生きていたようでちょっとホッとしました。
もしや私とマイネ話しとか深夜やってたせいで悪化ですか!?
ごめんなさい〜(汗)

今日はギルレイ打ってたらギルバートを間違えてギルドールと打ちましたv(爆)
ギルバートをギル=ガラドとは打たないけど、ギルドールは注意が必要だと学びました。
伸ばしが一緒なんだな。
ギルレイは明日できればUPしたいな〜…
またアホFC話です。


さて、本題。
久々にBLCD(学園ヘヴンは除く)聞いたんですが、エロシーンってあんなに長いものでしたっけ?(汗)
いや、他のを聞き比べてる時間もないので、比べてはないのですが、今まで聞いた中で一番長かった気が…。
か…回数も……。
しかも小杉さん×光ちゃん。
光ちゃん………すげー色っぽかったよ……さすがだ………(遠い目)
つか光ちゃんってことはみっちー(戦国無双)
ああ、変換の最初に「夢想」が出てきたよ。
こりゃマイネリーベの影響ですね。
マイネリーベって三種類もあるから覚えれないデスよ。
最初が耽美夢想マイネリーベ。PS2版がマイネリーベ優美なる記憶。アニメがマイネリーベ……何だっけ??
お、思い出せない!
話がずれた。
みっちー受け読みたいの〜(遠い目)
はっ!小杉さん×光ちゃん!?
の、信長×光秀ですか!??
いや〜!ありえそうでこわいですよ!!!
うん、しかしエロが多いCDでした。
半分はそんなシーンだった気がします。
中々に面白かったですが、通販特典でついてた書下ろし小説もやはりエロ。
エロづくしでした。
最近のは本当音にも凝ってるな〜。
キスの音は当たり前で、その他濡れた音も結構入れるようにしてるみたいですね。
生生しいね〜。
当分BL関係のCDなどは買う予定がないので、まあ、聞くこともないでしょう。
友達が何かダビングしてくれでもしない限り(SBは除く)

SBは私は断然ルカレイ派なのですが(ユダシンは嫌いじゃなけど興味がない)、オフィシャルカップルのくせにサイトとか少ないですよね〜。
なぜかしら?
やっぱり光ちゃん攻めはダメってことですか?
でもそれならユダシンだって彰さん攻めじゃん。
珍しいじゃん。
ナオジですぜ?
ああ、それ言ったら俊彦さんだってルーイだけど高耶さんか……。
難しいな〜。
まあ、光ちゃんや彰さんは受けが多いので、攻めは珍しいな、という結論で終わっとこう。

そう言えば櫻井さんってどっちが多いんだろう?
私が馴染みがあるのはSBのシン、マイネのオルフェ、ヘヴンの和希くらいなのですが、ああ、タクティクスの春華とか、でも半々くらいなんですよね。
以前買ったBLCDでは受けでしたが。
まあ、和希受けとかもあるしな。
受けが多いか。


 < 過去  INDEX  未来 >


由里