今日は編み物教室に行くために朝早く起きました。 天王寺駅に着いたら雪降ってたし…。 しかしやはり同時に入った人は手際が悪い…。 そして覚えない……。 今度はベストを編みま〜す。
さて、今日は午後から指輪の番組があるはずだったんですが、帰って録画したビデオを見てみたら映ってたのは芸人だった……。 おのれ、関西ローカルめ!(怒) 吹き替え違うかも〜と思って夜のLOTRも見ました〜。 ほとんど一緒でしたが。 しかし、結構私忘れてるわ。 ブルイネン川の名前まで忘れてたわ。 「ノロ リム ノロ リム アスファロス!」 とかグロールフィンデルのセリフとかは覚えてるのによ。 映画ではアルウェンが言ってるけどさ。 くっそーグロールフィンデルが見たかったー! ケレボルン様はやっぱりガラ様の尻に敷かれてそうだった。 ハルディアも好きだ〜。 映画で彼の後ろにいる二人の弟の名前が確か〜?と思って原作見たらあってた。 良かった良かった。
スマステのおすぎはいくらも指輪。 王の帰還、早く見たい……。
友達みんながショックを受けてたのがオーリィのモヒカン(苦笑) 私は見たことがあったけどみんなは免疫がなかったから。 ブラックホークダウンでもほとんど坊主だったしね
|