由里の日記

2004年01月13日(火) き、今日は!!

オーランドの誕生日ですよ!お嬢さん!
おめでたいね〜!!
何かお祝いしなきゃ!と思いつつ、何もできません……。
てかやる気がありません……。
もうインテで気力を使い切ってしまい、学校でもダメダメぶりを発揮中。
明日は英語のテストだっていうのに、宿題が終わったらお正月にやったヒカ碁のビデオを借りたので見てました。
伊角さん美人だ……。
マジ受け受けしいね。
そして社がかっこよかった!

オーランドの誕生日ってことはお世話になりっぱなしの友達、Rの誕生日でもあります!
おめでとう!!

今日は帰ってからふとんに入って本読んでたらうとうとしてしまい、ビデオが回り始めたのでPAPUWAを見て、気づいたら1時間ほど寝てました……。
インテに行くより学校に行く方が疲れるのは、やはりやる気の問題なんだろう……。


そう言えばふと思ったんだが、後ろの髪を一つに三つ編みして行ったら、誰か「鋼の」って呼んでくれないかな?
え、無理?


 < 過去  INDEX  未来 >


由里