由里の日記

2003年12月09日(火) ちょたとフロドが!?

一昨日学校の関係でまた博物館へ行ってきたのですが、そこで友達としゃべっていたら、「ちょたの声の浪川大輔さんってLOTRで吹き替えしてるんだって。誰かわかる?」と言われました。
大輔、大輔…と思いついたのがレゴラス。
「レゴラス?あ、でも違うかも…」とどきどきしながら帰って確認したのですよ。
そしたら…そしたら!

ちょたとフロドが同じ声でした。

レゴラスは平井大輔という方でした。
ネットで検索したら私の好きな漫画「トラブルメイカー」のCDで主役だったよ。
受けだったよ……。

もう真面目にLOTR吹き替え版見れないかも…。
まだTTTは見てないのに!
ああ、もうどうしてくれよう!
ちょたとフロドって!

レオナードとロジャーが兄弟でハルディアは八神庵ときたもんだ!
確かに安井さんは吹き替えが多い方だが、よりによってハルディア……。
あってるような気がしないでもないけど……。
あ〜やっぱり早く見よう。


さっきまでレポートを打ってたのですが、先生が嫌いなのでやる気もおきない!
いいな〜来年の子は、担当の先生が変わって。
何か外からその科目は先生を呼ぶそうです。
今の先生嫌いですわよ。
だって最初に私の苗字を呼べなかったもんだから「そういう時は振り仮名をふりなさい」とか言ったのよ。
私だけに!
ちょっと!読めなかったからって人のせいにしないでよね!
友達もびっくりしてましたわよ!
東洋史の先生にはことごとく読んでもらえないけど誰もそんなこと言わなかったわよ!
あーあれは思い出すとマジムカつく!!
話の仕方もムカつく!
前の先生の方がずっとよかった……。
おばあちゃん、なんでいなくなるんですか?(ホロリ…)

寒いからレポートもベッドで打ってたんですが、もう一度ベッドに入ると出る気がしない……。
おかげで昨日は本読んでたら気づいたら寝てた。
9時になる少し前に時計を見て、その直後から記憶がないから……10時間も寝ちゃったよ。
てか9時に寝るって私は小学生か!


 < 過去  INDEX  未来 >


由里