由里の日記

2003年11月06日(木) 大佐交換

下の住人の深夜の迷惑行為が友人連中にウケたんですが、被害を受けてる私には笑えないのよ。
本気でイヤなのよ。
なら早く寝ればいいんですが、1〜2時はだいたい毎日私が寝る時間なのさ。
深夜のピアノ練習はやめましょう。

そう言えば帰ってすぐ、調度荷物が届いたんですが、印刷屋に頼んでいた本でした〜。
ってわけでオンリーのオフ新刊準備完了!
後はコピーですが、ナンなら会場でホッチキスできるんでまあ、多分出ます。
書きかけてはいるんで。


今日描いていた大佐を絢嘉さんに献上。
そして絢嘉さんの描いた大佐をいただきました。
そして絢嘉さんが一言。
絢嘉「大佐の交換だね」
私「うん。大佐交換だ!え?対価交換?あ!等価交換!」
とまた普通の人には伝わらないだろう言葉が出来上がりました。
これからは大佐交換が頻繁になるかもしれません(笑)
てか、エドを描いてといわれたので、
「こんなの?」
と描いて絢嘉さんに渡したら、
「気合の入り方が違う!」
と言われました。
「いや、だって大佐は気合入れて描かないと大佐にならないけど、エドはこんなんか?って感じで描いたから」
本当、大佐は「これは大佐〜〜(呪)」と念じながら描かないと大佐にならないのです。
でもやはり私の描く大佐は、英士に似てると言われました……。
まあ、顔の系統が一緒だし。
で、絢嘉さんの口から久々にノイマンの(ガンダム種)名前が出てきたのですが、それを聞いたRが「そうか!ノイマン誰かに似てると思ってたんだよ!」と今頃納得してました(笑)
そうそう、ヒューズを練習してみたんですが、なぜかエルンスト(アンジェ)に似てきてしまい、おっかしーなーって感じです。
全然違う…はずなのに。
てかヒゲキャラはかなり苦手なんですが、最近描く機会が多いのはなぜ?
アラゴルンとかヒューズとか。
まあ、練習になっていいけど。


あー本気でレジュメしないと〜〜。
来週発表なのです。
その前日は英語のテストなのです。
レジュメ発表の3日後がオンリーなのです。
あー…私死ぬ?
でも来週金曜日休みかも……。
コピーしに行くぜ!


 < 過去  INDEX  未来 >


由里