仲間内では知られてますが、私は007が好きです。 なもので今夜の日曜洋画劇場も見ました〜。 が、ピアーズ・プロズナンのボンドはまあ素敵だと思いますが、今回の敵は微妙でしたな。 初めて見たんですが、いまいち今回の事件をおこした動機が薄いですな。 今の公開中のやつはどうなんだろう?
こんだけ書いてなくてスランプもなにもあったもんじゃないって気もしないでもないんですが、なーんも書けません。 やはり授業中が一番書ける気がする……。 早く学校始まらないかなー 神戸に戻ったらもう少し書くようになるかもしれません。
明日はひなまつりですね。 キッチンにでーんと雛人形の段ボール箱が置いてあるのですが、結局出しませんでした
|