由里の日記

2002年08月16日(金) そろそろ改装かなあ……

すいません。二日ほどネットおちしてました。
そして今日も更新なし。
あはv(あはvじゃねえよとか聞こえてきたわ)

○理由その1
おじさん来たり、母の実家に行ったり、お寺に行ったり、お盆行事してました。
○理由その2
パズルしてました。普通にジグソーパズル。
実は私パズル大好きなんです。
随分前に買っていたダヤンの2014ピースのやつが出てきまして、
つい始めてしまったのがそもそもの間違い。
ハマリました。てか終わらせたい。
(そんなことしてないでSS書けとか言われそうだ)
○理由その3
相変わらず引越し作業中。でも本はほぼ終了。
しかしそれはあくまでマンガ、小説、同人関係のみ。
一般書籍や専門書はまだ手付かず。

で、今日は初めて免許の書き換えに行ってきました。
全部で3時間ほどかかったのですが、半分意識飛んでました(爆)
話ほとんど覚えてません。
ま、いっか(よくねえ)

ついでに近くにあった名探偵コナンのマンホールや銅像や橋を写メールで友達に送ってみたり。
コナンよりもバックにいたスイカと長いもをみんな気にしてました。
まあ、わからんでもないが。

ちょっとトップページのレイアウトを変えたいなあと思ってます。
でもイメージのそれにはスキャナがいるのでしばらく先かな。

私のHPは可愛らしいと以前友達に言われたことがあります。
そうですかね?
て言うか私の書く話が乙女チックなんだが、別に狙ってそう書いてるわけじゃないんですが。
以前は何でこんな話ばかりしか書けないのか(軽く)悩んでましたが、もうどうでもいいかと開き直ってからはそのまま創作してます。

しかし本人はいたって乙女チックな人間ではなく、家族からも冷めてると言われます。
(おお、今「かぞく」と打ったら真っ先に華族が出てきた。レポートの名残か?)
でも話を書くと三上君は可愛らしくなり、ルックは乙女です。(ルックは違うか?)
やはり少女まんがで育ち、アンジェリークで育まれたネオロマンスの世界が私にそうさせているのでしょうか?
私はアンジェリークをもう9年近くやっている人間です。

この際思い切って全体を乙女チックに改装しようかとも考えたけど、自分の精神衛生上良くないのでやめます。
クールがいいな、クールが。
花やめて水系にしようかしら。


 < 過去  INDEX  未来 >


由里