今日は、ゆず友達と話をしたんだけど、あまりにも好きなタイプ(男女共に)が似ていて笑ってしまった。 だから、彼女とは気があうんだな〜ってしみじみ思っちゃった! ほんとね、ビックリするくらい同じだった。。 ちょっと面白すぎました。
ね、そうだよね?(笑)
今回のツアーは、いろんな友達と見る機会があるので、そういう意味でも楽しみです。 初めて見る友達もいたりなんかして。 一緒に見る人って本当に大事だと思う。 ライブが楽しいか、楽しくないかは、まずそこで決まってしまうし。 ライブの相性がピッタリな友達が、回りに沢山いるって幸せなことですね。 次の埼玉では、地図では初!最強の4連番なので、体力つけとこ(笑) お手柔らかにお願いしますm(__)m
仕事で大失敗をやらかしてしまった。 なんでそうなってしまったのか原因はわからないんだけど、チェックするときに見逃した私が悪い。 いつまでも落ち込んでても仕方がないし、次からは気をつけよう。 はあ。。なんか疲れた。
|