うちにも横浜のチケットが来ました! どうやら、神様はいたようです♪ おかげで初日、2日目とも裸眼でゆずを見れそうです。 でもオペラグラス持って行きますけどね(笑) チケットも豪華!
これを機に、運気が向上すればいいな。。
今日は一日中家に居たので、ず〜っと拉致被害者の家族の映像がテレビで流れてるのを見ていた。 被害者の家族の人たち、確かにすっごい心配だろうと思う。 家族が突然いなくなって、居る場所も分かってるのに、返してもらえないもどかしい気持ち。 どんなに心配かなんて想像もつかない。
でも、小泉さんも一生懸命やったんじゃないかなあ。 最悪の結果、最悪の結果っていうけれでも、ジェンキンスさんは自分の意思でこなかったんだから、仕方がないし、小泉さんが行かなかったら今回の5人だって帰ってこれなかったんじゃないの? 救援物資だって、今後のことを考えてだと私は思う。
北朝鮮は難しい国。 怒りの捌け口を小泉さんにぶつけるのは、ちょっと違うと思うな。。 以上!
|