遅くなりましたが、やっとこさ聴きました。 もうこの一言です、「いいアルバムだね」 アルバムの中に起承転結があって、なんだか1冊の本を読んでいるような感覚で1枚すらっと聴けました。
中でもよかったのが『any』 今更って感じなんですけど(笑) でもシングルは買ってないし、CMとかで聴いただけだったんで。
『今僕のいる場所が望んだものと違っても 間違いじゃないきっと答えは一つじゃない』 ここの詩が今の私にすごく染みました。 道を歩きながら聴いてたんだけど、思わず歩くのをやめてしまったくらい。
30という年を目前にして、最近いろいろと考えてたこととかあったんだけど、そっと肩を押してくれたよう感じ。 最近こういう曲に出あってなかったな。 とにかく、なんか泣けてくるくらい、その部分にじ〜んときてしまった。
今回はミスチルのツアーには参加できそうにないけど、そのうち生で聴いてみたいです。
|