| 2004年03月22日(月) |
これがロックじゃん!!春爛漫 |
というわけで、今日はウエストでライブでした。 今日のライブは絶対にはずせない。。 まさに私のためにあるようなライブ!! 5バンド中、好きなバンドが3バンド。 Auroranote、スキップカウズ、そしてニュートラル。 豪華だ〜(笑)
でも、今月はもう早上がりが使えないので、定時あがり。 会場についたのは19時半でした。 なんとな〜く嫌な予感がしたんだけど。。既にオーロラのライブが終わってました(泪) これはショック! 久しぶりのナッキーだったのに〜。 1バンド30分位だったらしくて、オーロラは2番手だったらしい。。 私の予想では3番目だったのにな。 そんなこんなで、着いたとたんに撃沈。
そして1バンド終わって、スキップカウズ。 久しぶりのイマヤスでした。 さすがだなあって思った。。ライブ慣れしてるというか(笑) あのMCは天下一品だと思う、面白すぎるもん! 会場中、笑いの嵐でした。 ただ残念だったのが、あんまり曲が聴けなかったこと。 ライブの時間は40分位だったんだけど、その中で『チバスカ2』とスキンシップコーナーがあった(笑) もちろん嬉しかったんだけどね。 久々のライブだし、時間も短かったから曲をもっとやってほしかったな〜。 あと、牡丹と薔薇??はみてないから、話がわからなかった(笑)
今回のライブは、トリはスキカウだろうな〜って思ってたんだけど、意外にもニュートラルでした。 今日のしげる君もかわいかった〜!! 昨日姫路でワンマンだったというしげる君は、昨日と同じTシャツとのこと。。 本人も言ってたけど、それは臭いでしょ(笑) 昨日ライブだったせいか、今日は疲れてるみたいな感じでした。 でも一生懸命なしげる君に、キュンときました。 そして嬉しいお知らせもあり。 千葉ルックに続いて、ウエストでのワンマン決定!! しかも会場限定のCDも発売されるとのこと。 こりゃあもう行くしかない!!
1.プルルンGO!! 2.パンとピストル 3.日曜日の太陽 4. 5.風の吹く場所へ 6.君にとどけ アンコール チャンスはそこだ!
4曲目何唄ったか忘れた(笑) 思い出したら書いときます。
あとこんなのがあるそうです。。 ニュートラルって何?って思ってる方どうぞ〜(笑)
|