今日は5年ぶりくらいに中学の時のテニス部のメンバーと集まった。 個人個人ではちょこちょこ会ってるんだけどね。 全員で会うのは、ほんとうに久しぶりでした。
その時に思ったのが、私の友達って結婚してる子がすくない(笑) 今回も5人で会ったんだけど、1人しか結婚してない。。 私ともう1人は彼氏もいない始末。。類は友を呼ぶって、まさにこのことです。
久し振りに会ったメンバーだったけど、もうビックリするくらい自然。 遠慮なくバンバン物も言えるし、もう楽しくてしかたなかった。 あんなに笑ったのは久し振りだったなあ。。お腹がよじれるかと思った。 いっぱい食べて飲んで、話して。。
いつもこういう機会がある度に思うけど、私は友達に恵まれてると思う。 気兼ねなくつきあえる人がいるのって、ステキなことだ。 また飲みに行こうね。
|