あいこのライブ日記

2003年06月30日(月) プチ衝動買い

昨日は仕事が残業で、しかも電車の乗り継ぎが悪かった。
仕方なくフラリフラリしてたら、ちょうどバーゲンをやってるお店が(笑)
私はそこのお店の会員なので、バーゲン金額から更に30%引き。
もともとそんなに値段が高くないお店なので、すごい安い!!
だってね、キャミとか1500円になってて、更にその30%引きってすごくないですか??
安い割には私の好きな系統の服が結構揃ってて、前からちょこちょこ買ったりしてたんだけど。。勢いで買ってしまった。
スカート、ベルト、キャミ、ブラウス、シャツ。。
でもこれだけ買っても1万円いかなかった!
すごいお買い得〜♪

それにしても、最近安い服ばっかり買ってるような気がする。。
ブルーレーベルなんて1年近く何も買ってないよ(泪)
この間、たまには。。って思って、ブルーレーベルにカーディガン買いに行ったんだけど、着てみたらイマイチで。
INEDもINDIVIも半年近く行ってないしな。。ロートレなんて1年(?)近く行ってないよぅ(>_<)
そろそろ行きたくてウズウズしてる。
そのうち本当の衝動買いをしそうでコワイ〜!!


 < 過去  INDEX  未来 >


あいこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加