あいこのライブ日記

2003年04月26日(土) 2次会=同期会?

今日は会社の友達の結婚式の2次会(なんだか長いな・笑)に行ってきました。
私より1コ上なんだけど、彼女は4大卒なので後輩になる。
部署とか一度も一緒になったことがないんだけど、なんとなく仲良くなって、一緒に遊びに行ったり、メールしたりしてました。
もともと美人だった彼女は、思ってたとおりキレイでした。
おめでとう☆

舞浜のホテルに行ったわけなんですが、私の同期が勢揃い!
女の子は私以外は皆辞めちゃったんだけど、2人来てたし、男の子は5人も来てた(笑)
お久し振りの人も何人かいて、まるで同期会のようにもりあがってしまった。。
騒ぐし写真撮るし。。結婚式だってのに、新郎新婦そっちのけで写真を撮って盛り上がる私達。。
でも久し振りで楽しかったなあ。
それにしても私の同期は波乱万丈な人生を送ってる人が多い。。
だって、皆私と2つくらいしか変らないのに、その7人の中に離婚者3名(笑)
Sさんは3ヶ月で離婚、しかも現在不倫中。。
T君は2年くらいで離婚したんだけど、また復縁するかもって言ってた。
Y君は入社して半年くらいで結婚して、かなりラブラブだったのに、半年前に離婚。
う〜ん。。人生ってわかんないもんだ!

帰りはY君の車で家まで送ってもらったので、ずっと話してたんだけど、入社したころとちっとも変ってなくてなんか嬉しかったな〜。。
しかも、尾崎豊と竹内まりやのCDがかかってて、強制的に唄わされました。
唄わないと怒るんです(笑)
車の中で大声で尾崎豊と竹内まりやを唄ってる人ってなんかヤバくないですか?(笑)

とにかく楽しい1日でした。
でも皆年とったな(笑)



 < 過去  INDEX  未来 >


あいこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加