どうやらゆずがドラえもんの映画に声優として出演するみたいです。 どんな感じなんだろうなあ。。 厚ちゃんが意外と上手なんじゃないか、とか思うのですが。 「無添加」のナレーションを聞いていた限りでは、悠仁はああいうのヘタそうだった。。(笑) でも楽しみ。
で。。
え〜。。私はどうやってその映画を観に行けばいいのでしょうか(笑) だって〜、ドラえもんだよ〜。。 小学生とかいっぱいいるんでしょ。 私も小学生の頃は観に行ったりしたけどさ、さすがにこの年であんなの観に行ったら、きっと回りのちびっこたちに「あのオ●さん、いい年してドラえもん観にきてるよ」とか思われちゃう。。 きっと映画館に入るときも、「ま、あんな年でドラえもんを観に来るなんて、きっとアニメオタだわ!」とか言われちゃうんだ! そんなの耐えられない〜。。
テレビでやるのを待つしかないのかなあ〜、よよよ。
最近雑誌ラッシュで大変。 お金も大変。 ここ1,2週間で買った雑誌
BREaTH ミュージックプレス トーキンロック Pati Pati ロッキンオンジャパン ザ・テレビジョン FLASH
音楽雑誌って高いから、ばかにならない。 そして、『録音選・紅』を買い、『青』を買い、『呼吸』を買い。。
嗚呼、ゆず貧乏の日々!!
|